SSブログ

能年玲奈の放送事故に期待wこの子いったい・・・ [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈さん、めっちゃかわいくないですか?w



えと、


あのカルピスのCMの子です。


ライブの準備とかしてるやつ。


わかるかな?


わからん人のために一応貼っときます。




これのライブ準備が終わったあとに


カルピスを頭に当てられての


やば~い♪


俺的にはヤバいですwww



この子の写真をいろいろ見ましたが、


俺には、見る写真写真で色んな顔があるように見えました。



広末に見えたり、同じ事務所のガッキーに見えたり、


はたまた宮崎あおいに見えたり、綾瀬はるかに見えたり・・・


大人に見えたり、子供に見えたり。


能年玲奈の画像を集めた掲示板


見るたびに発見があって、おもしろいです。


なんだか不思議な子だなー。





この能年玲奈ちゃん


来年やるNHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン役に決定したみたい。



めでたいわー、うれしいわー、絶対みるわーw



今だと、サマーレスキューってのに出てるみたいだね。


これも要チェック



この子の特集をやってるTV動画があったので見てください。





関西人とかそれだけで俺のツボだなーw




とかそんなのどうでもよくて。




天然っぽいなぁ、こんな彼女ほしいわーw




でもなくて、




乳が小さいな・・・、まぁかわいいから許そうw




でもなく。





能年玲奈ちゃんとにかく可愛いわ・・・ゴクリ。



まぁ、放送事故はちょっぴり期待で!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。