SSブログ

手島優ちゃんの放送事故。これは・・・まぁ、しょうがないのか? [芸能]

スポンサーリンク




今日は手島優ちゃんのはなし。



いつごろからだろうか、



何かとプライベートなことをぶっちゃけるようになりましたよね。



その内容もど変態なことが多かったりするので、



ど変態好きの俺にはツボなわけだが・・・。



最近だとこんな記事を見っけました。



あまり知らない人もこれだけ読んだら、



彼女がど変態だということが容易くわかるでしょうw



手島優「ぶっこまないと生き残っていけないんです!」



いかかでしょうか?w



って、聞くまでもないか。



で、上の記事にもある通り、



最近、2歳のサバを読みを告白しました。



そう



手島優は28歳ではなく30歳だった!



まあ、あんまビビらない、歳とか気になる人じゃないもんなw




70kgから20kgくらい落としました!



みたいな、ダイエットの広告塔になってたりで結構がんばってるし、



この写真を見ていただければ、



「これで30かよ?すげーじゃん」



って思うはず。



tejima.jpg



ね?w



ただ、ちょっと太った感はあるな・・・




俺にとってはそれもまたいいんだがw



最近の大磯ロングビーチでやってたイベントの写真なんだけど、



ついでにもう1枚



wasizukami.jpg



おい!菜々緒!w



俺もIカップ揉みてーぞwちくしょう!



でも、それ以上に右のアホが気になっちゃうっていうw



ま、それは置いておこう。



今後も彼女の放送事故トークを楽しみにしようw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。