SSブログ

松井秀喜の最新情報 かなり厳しい状態・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜ことゴジラの最新情報です。


メジャーに行ってもう何年経つんだろう・・・



あー、懐かしいw



年の近いイチローは最近ヤンキースに移籍しましたね。



38でヤンキースに行く日本人って・・・、ハンパないですよね。



それに対しゴジラ松井は、

今所属しているレイズで戦力外通告を受けたそうです。うは。



30何試合に出て、打率が1割5分とか・・・。残念やなぁ。



年が近いので、つい比較してしまう。



けど、40近くてメジャーってこと自体が考えられなかったよな、いままで。



これからはかなりきついと思うけど、


まだまだ頑張れ松井!!








今まで感動をありがとう!!




そしてカムバックジャパン!w




俺はまだ見たい!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。