SSブログ

八木かなえのカップは何カップや?てか、五輪がんばって!ほんと応援してる。 [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドン五輪代表八木かなえちゃん



巨乳でそこそこ可愛いと評判な子です。




(誰もそこそことは言ってないかw)




あ、ウエイトリフティングの代表選手です。




高校に入ってからはじめて、すぐに大会で優勝して、それからも優勝しまくって・・・



ってそんなことはどうでもいい。



問題はおっぱいである



そうですよね?w



yagi.jpg



ポニテ+おっぱい強調な写真w



素晴らしいでしょ?



ロンドン五輪にポニテおっぱい代表として参戦してください。



カップはFくらいあるかな?って予想。



どうすかね?




なんか



「ウエイトやってます!」


kako.jpg



ってこの子出てきたらギャップ萌えはあるな。



うん。かわいい。



おっぱいで重量上げしちゃうなwがははw



と、欲望全開な妄想。



ロンドン五輪では



hokuro.jpg



その北斗七星になろうかという



ホクロがいくつ増えているのかが気になるところですw



ではなく。



もちろん金メダルお願います!



そして、メダルの数だけホクロを増やしていってくださいw



あー。ほんと失礼極まりないw



紹介動画を貼ってお茶を濁させていただきます。







がんばれ八木さん!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。