SSブログ

ニューエン ドイツ 男子体操注目のイケメン [スポーツ]

スポンサーリンク




マゼル・ニューエン選手に注目が集まっています。



なんで注目されているのか?



はい。



このドイツ男、マゼル ニューエン君は



とにかくイケメンなんですわw



でね、腐った女子達の間ではさ



同じく体操で超絶イケメンと噂されている



加藤凌平君なんかと



カップル設定して



脳内であんなことやこんなことを



ニューエン君と凌平君でさせるわけですw



そんなことばっかりやってるから



腐っている女子なんですw



体操って競技を見るよりもこんな楽しみかたもあったのね。



とっても大発見www



ああ・・・神よ・・・



俺もドイツで生まれていたらもっとイケメンになれたのかな・・・



ああ・・・むなしい・・・w



むしろ男はあきらめて、女に生まれていたら・・・



ドイツ人なわたしで



ニューエンくんと付き合えたかもしれない・・・



って、そんな形でイケメンを手にいれたってしかたがない;;



この子ね、すごいのは



顔だけじゃない!




もうかんべんして、ニューエンくん!



なんと。いい体操して銀メダルかましちゃってますw



なにそれ?



イケメン+実力=???



ん。今日はもう寝よう・・・



嫉妬うずまくブログになってしまったわい



これでもはいて寝ようwwwぶは




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。